はにかみdays を島村卯月が歌う意味

はにかみdaysって本当に不思議な曲ですよね。 【楽曲試聴】「はにかみdays」(歌:島村卯月) https://youtu.be/qMwag2jXHQQ STARLIGHT MASTERシリーズのソロ2曲目は総じて「この子がこれまで歩んできた道、これから進むべき道」 「"アイドル"○○としての歌」…

烏屋茶房さんと「共鳴世界の存在論」について

二宮飛鳥のCINDERELLA MASTER曲「共鳴世界の存在論」の作詞作曲を担当された烏屋茶房(カラスヤサボウ)さんについて僕が知っていることをちょっとまとめてみましたどちらかと言うとカラスヤさんの経歴紹介みたいなものについての部分が大半を占めているので、…

卯月の絵を描いたお話

お友達の のーねーむ君(@NO_NAME_POEM)の動画にイラストを提供させて頂きました。【デレマス】はにかみdays -delicious arrange- (00:03:27) #sm29327728 https://t.co/i3LXHQQcbvイラスト描いてます。穏やかな午後のお供にぜひぜひ。— 柳町 (@willowscity) …

初投稿

ブログを作りました。 いわゆるチラシの裏ってやつ。 Twitterの140文字に文字を詰め込む作業って実は結構好きだったりするんですけど、たまには縛りを気にせず気楽に書きたいなーって思う日もある訳で。 雑記帳というか備忘録というか、わざわざ連投してま…